見出し画像

11/1

こんばんは。お疲れ様です。11月になりました。
遂に髪切りました。今週末、文化祭があるため身だしなみ整えました(ステージ出ません)。有志によるお笑いもあるらしいので楽しみです。してみたい髪型とか特にないので1300円でいつもカットだけしてもらってます。この前のCD3枚より安いです。美容室ってどのくらいするのかなと思って調べたら5000円くらいするみたいです。そんな高いんだなぁと思いました。大学染めてる人多いです、というか染めてない人のほうがマイノリティになってる気がします。僕は黒髪が好きです。
今日は初めて19路盤で囲碁の対局しました。ある程度形ができた状態で始めるという感じだったのですが普通にあたりに気が付かなかったりしてかなり劣勢でした。終局までいけませんでしたが恐らく負けてます。
NUMBER GIRLライブビューイングやるみたいですね。友達を誘って一緒に映画館で観るというのもアリだったかもしれません。でもやっぱり現地は格別ですよね。解散発表したところ初めて見ました。
無常の日に向けてプレイリスト企画なるものが始まってました。アユニさんがケモノスタイル選んでて渋いな〜と思いました。確かオリジナルアルバムにも入ってない曲だと思います。記録シリーズで聴けるので皆さん聴いてください。我起立一個人も好きなの知ってたので納得です。あの曲だけ異質というかものすごくパワーを貰えるんですよね。これもサブスクではシブヤのライブ盤でしか聴けないです。自分も初めて聴いた時普通にギターソロのとこで泣きそうになりました。佐藤千亜妃は王道でした。大水さんと朝日さんの選ぶ5曲気になります。
今日もギターちょっと触れました。アンプについてるディレイとリバーブを合わせたやつがめちゃくちゃいい音出せました。エフェクターでもそれを作ってみようと思います。
M-1東京3回戦の結果出てましたね。きしたかの、ランジャタイ、蛙亭、コットンなど色々楽しみです。昨日大阪組のネタちょっと見ました。フースーヤやっぱり面白かったです。ムームー大陸の山崎さん見たことあると思ったら前ねこ屋敷というコンビだったみたいです。正直顔ファンです。お笑いや音楽など何か表現してる人男女関係なく10倍くらい魅力的に感じます。表現者をアイドル視するのとても嫌いなのですがすみません。suzuriのページみたら麻雀の服作ってました。普通にランキングとか人気順とかで見たことあるやつだったので驚きです。緑一色パーカー欲しいなと思ってたけどさすがに5000円は躊躇します。深掘りしようと思います。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?