見出し画像

3/3

こんばんは。お疲れ様です。ひな祭り。朝起きたら声の調子あんま良くなかったです。昨日声出しすぎました、というか普段バイトのいらっしゃいませとありがとうございましたしか声出してないから大声慣れてないのだと思います。

今日もバイト。その前に昼ごはんについて。最近白菜が値上げで買えずもやしの量を増やして節約をしてたので流石に守銭奴すぎるということでカレーメシを初めて買ってみたので食べました(いつも100円ぐらいのカップ麺で済ませてました…)。
美味しかったです。でも後半は飲み物無かったのでちょっと飽きましたが感動です。

賞味期限が半年ぐらい切れたカレールーがあるのですが自作カレーメシ何とか出来ませんかね…

バイトでは明日からセールが始まるということで社員さんが色々と準備をしてました。自分は昨日に引き続きひたすら家電を商品化。疲れたー。
途中で部活の先輩が来て接客しました。やっぱり知り合いだと緊張しますね。

帰宅後、相席食堂を見ながら夕食。

そして寝る前にキャスト・アウェイ観終わらせました。面白かった〜、感動もしました。ネタバレしたくないので端的に。
海怖いですね。やっぱり魚より鳥になりたいです。
次ブレードランナー観る予定です!

余韻に浸りながら寝ます。おやすみなさい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?