見出し画像

11/15

こんばんは。お疲れ様です。写真は何に使うわけでもないですが図書館で貰えた帯です。ご自由にお持ちくださいって書いてありました。切り取ってどっかに貼ろうかなと思います。

今日は朝起きて東京初期衝動を初めて聴いてみました。Twitterでしーなちゃんがおすすめツイートにたびたび出ててアユニさんやたかはしほのかさんがフォローしてるので前から気になってはいました。
感想としてはめちゃめちゃいいです。久しぶりに衝撃受けてます。銀杏や神聖かまってちゃんに影響受けてるみたいです。ガールズバンドのパンクをあんまり聴いたことなかったというのもありますが凄くパワー貰えます。シャウトが好みの声です。あと歌詞に固有名詞がいっぱい出てきますがそれがぴったりマッチしてるなと思います。人物名とかバンド名とか歌詞に出てきてそれを知ってた時ドキッとしますよね。
最近のライブ映像がYouTubeに上がってて観ましたが全然何言ってるか分からないけどかっこよかったです。
いいバンドに出会えた時、なんともいえない気持ちになれます。色々聴きます!

今日も眠かったです。囲碁は終局までいけませんでした。授業中はジョルノとCASIOの腕時計見て眠気覚ましてました。

帰宅後、電池の切れた腕時計の型番調べたら簡単に電池交換出来ることを知りました^^なのでダッシュでダイソー行って電池替えました!こういうときは行動力あるんですよね。なんか腕時計欲MAXになってたんだと思います。動き出してくれて嬉しいです。明日からまた使います!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?