見出し画像

11/2

こんばんは。お疲れ様です。写真は私がバイトにいく道にあるパチンコ屋の前の像です。裸体なのと店名出ちゃうので拡大してます。見る度NIRVANAのIn Uteroのジャケ写みたいだなと思ってます。
今日を乗り切れば明日は祝日という気持ちで過ごしてました。私の通ってる大学は祝日でも普通に授業あることが多いので久しぶりの休みです。休みあってもなんにもしないのでどっちでもいいみたいな考えでいましたがいざ休み前日になると嬉しいものです。
Amazonミュージックの無料プランが昨日から曲数が増えた代わりにSpotifyみたいにシャッフル再生になって好きな曲が聴けないみたいですね。自分は有料プランに入ってるのですがなぜかオフラインだとプレイリスト作らないと再生出来ない状況になってます( ;  ; )これはさすがにバグだと思うのですがさすがにもう痺れ切らしました。なので良いタイミングなのでApple Musicに乗り換えることにします。移行出来るサイトがあるみたいで調べてみたのですがプレイリストごとの移動しか出来ないみたいなので整理もかねて自力で曲探して移行させようと思います。楽しみです。正直無料プランのほうは無料配送やプライムビデオのおまけ程度だと思ってるので今までのが良すぎただけだと思います。でもいきなりすぎたので予告してほしかった感はありますよね。
メルカリで去年買わずに後悔したサーストンムーア表紙のギターマガジン買いました!マイナンバーカード手に入れて銀行のお金簡単に利用出来るようになってから躊躇なく物を買ってしまってるような気がします😵汚れがあるからちょっと安いみたいです。プレミアついてるのしかなかったので安く買えて良かったです。マイブラ回も欲しいのですがオルタナ特集買えたからいいかなという感じです。
Switchで遊んでたらいつの間にか1時になってしまってました。
文化祭のビンゴ大会の景品が発表されてました。ポケモンのダウンロードカードがあったので参加しようと思います。他も豪華景品でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?