見出し画像

11/16

こんばんは。お疲れ様です。

今日は中間テストがひとつだけありましたが全く出来ませんでした。たった3講義分の問題なのに出来なかった自分が嫌になります。というのも今日の午前中に復習しただけなので出来るはずがありません。なので当然の結果です。勉強しろと誰か喝入れてください。
パイプライン処理についての問題が出て答えはスーパースカラが答えだったのですが思いつくのがハッシュパイプという言葉だけでした。家帰って調べたらWeezerの曲でした。苦笑するしかありません(тт)

東京初期衝動ずっと聴いてます。染みてます。自分の作りたい曲の感じ出してるんですよね。かっこいいリフをイントロで入れたり途中でまたそのフレーズを鳴らしたりサビの裏でもギターの単音弾きするみたいなことです。

平日バイト全然忙しくないんですが今日はテストもあって疲れました。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?