見出し画像

12/25

こんばんは。お疲れ様です。結局ステッカーを2枚目手に入れることとなりました。いっぱい余ってたので人気というわけではなさそうです。

怒涛の4連勤、3日目です。正直疲れます。
バイト自体は午後の半日ですが疲れとるために午前中潰れてるので何もする気が起きません(тт)

最近は毎日ギターに触るだけ触ってますがうーん…って感じです。今日は印刷したコード表見ながら一通り全部引いてみるということをしました。指届かないやつありました。
スタジオ入りたいのですが年末なのもあって一日中ライブ企画をしてたりして今年はもう厳しそうです(тт)

午前中スーパー2店舗原付で行きました。楽です。でも大通りまだ通ったことないです。火曜バイト休みなのでどっか遠く行ってみようかな〜と思ってます!

バイトしてたら知り合いが来店しました。向こうは最初から気付いてました。会計何故かめちゃくちゃ手震えて緊張しました。あんまり知り合い来ることないので身構えてしまってました。

バイトのあと免許取得記念ということで社員さんと先輩と一緒にラーメン食べに行って奢ってもらいました。めちゃくちゃ美味しかったです!あったかい職場です。
シフト的に先輩とは今年シフト会わなそうなので良いお年を〜と挨拶交わしました。

今日は何人かにおすすめされたNEE初めて聴きました。アルバム1つだけだったのでトップソングから色々聴きました。声はCody・Lee (李)感ありました。ピコピコいってて良いです。

憑物語読むの再開することにしました。というか疲れてる時に出来る娯楽って本ぐらいな気がします。なので読む気起きました。頑張ります!

GarageBandにも久々に触れました。ビートシーケンサーいいですね。でもスマホだとやっぱり打ち込みにくいので難しいです!

寝ます!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?