出会ったとき

夫が彼女と入籍後のバイト先で、同じバイト仲間として出会った私

当時、私にも彼氏がいた

結婚するかなあ、というくらい気の合う彼氏だった

だけど結婚するにはいくつか弊害がありそうだった

私は浮気をしたことがそれまでなくて

1人の人と長く付き合うタイプだった

恋愛があまり得意ではないと思う

彼氏がいた私だったけど

夫と初めて会ったとき

夫を初めて見たとき

夫がどこにいて、何をしていたのか今でも話せる

出会って10年以上前のことだけど

何となく気になった

だけどその1回きり

それ以外のことは覚えていない

他にも男性スタッフはいたけれど

明確に答えられるのは夫だけ

なんだろう、この人、という感じで

気になった

当時、彼氏がいたから、もちろんそれ以上のことはなくて

仕事でも話をすることはなくて

しばらくは何もなく過ぎていった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?