消えない気持ち

私の夫は離婚歴がある

いや、わかって結婚したんだけど

もちろんね

だけど、どうにも気持ちがまとまらないことがあって

独占欲かな、いい年して

あっちもいい年なんだけど

でもその独占欲ほど、夫は私について思ってなさそうで

聞くとそうでもないんだけど

昔ほど、ね

結婚して7年

子どももいる

落ち着いてしまうものかしら

幸せなんだけど

毎日気兼ねなく暮らして、話したりして

時々気兼ねなく飲んだりして

相手のおなかが出てきても、かわいいなあくらいで

毎日お互い仕事に一生懸命で

でもなんか、これでよかったのかなって

ふと立ち止まると思う

まだ長い道のりだけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?