プレイリスト

夫が何の気なしに共有してくれた
夫が勝手に作ってる時々増えてるプレイリスト

その中に、普段じゃ聞かないような曲があった
それは、これまでの夫のことのようで
私の中にすっと入ってきた
あまり思いを声にだすのが得意な人ではないから
こんな風に思ってたのかなって
もちろん、聞くことはしないから
死ぬまでずっと、そこには触れられないんだけど

それでも知れない一部が知れた気がして
嬉しい気持ち

私のプレイリストもそんな気持ちで見てみたら
やっぱりあった
私にも
だからどうってわけじゃないけど
たぶん、そういうことなんだろう

私がプレイリストを共有してほしいって言ったわけじゃない
この件に関しては珍しく夫から
プライベートを明かすことは好きでないはずなのに
そこまで考えてなかったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?