見出し画像

どちらかではなく、どちらも。

なるほどー!!!確かに。

左に体重が乗りにくい。
ということを話すのに、

〜なって、右に体重多くかかかるよね。

「…」

だから、左に体重かからないってことだよね。

実習生がわかった表情をしてた!
自分も、なるほどぉおおお!だった。

片方だけ言っても不十分で、もう片方のことを言って、初めてつながる。

どっちも言えるようになろう。
太陽は日中、月は夜。
沸騰するのは100度から。100度未満だと沸騰しない。
今、ラーメンが食べたいということは、今ご飯は食べたくない。
みたいな感じかな、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?