見出し画像

何やっとるんじゃー!

基本は学ばんと。

評価に書いてるのに、考察で何も書いとらん。
ここの評価はなんだったん。

「お前は何やっとるんじゃ〜!何しとるんじゃ〜。」

本当に何やっとるんじゃ!と思った!そんまま笑

考察でやったことしか書いてないよ。
これは治療。

細かい評価、勉強しよ。
構造と機能、その評価の仕方、そこからどう考えられるか。
徒手療法。
触れるから、触らないができるんだ。
まず触って治さないと。ココです!って言ってちょっと痛いの取れて、信頼関係作れるように。
やっぱリアルが1番いいからなとか、勝手に決めつけてたけど、オンラインも使ってこ。

明日から評価実習だけど、楽しんでこ。
てか、評価って何。検査との違いは?って今考えてる。

昨日のおでんと、梅酒おいしかった。
晴美さんのあのエネルギーはすごい。どっからあのエネルギー湧いてんだろ。欲しいくらい。
島津さん宅お邪魔しました。

ということで、一から頑張りやす。
今、わしの中で、たくみさんのスポーツカーのエンジン🏎もらって、そのエンジンがかかってる。
ゴオオォォオオオッ!!
エンジン切れないように、ちょくちょく会いたいです。

緑黄色社会、最高。


ドリカムのプライマリーコントロールすごい。
他に足ついてないのに、なんであんなに声出るん。
どうなってんの!!って、爆笑してた。笑笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?