通信大学生になってみて

タイトルに対して、毎日幸せです

私は運がいい 

なにきたです

こんにちは
今日も私の住んでいるところは風が強いです

元々は通学制の大学に進学する予定だった私

しかし急遽、通信制の大学に変更

生きたいと思える道がこっちにあった

とはいえかなり不安があってなんなら今も毎日生きるのに一生懸命ですが

通信制というだけで、少し一般とは違うと思われるのかなとか考える時もあります

ただ選択に間違いはないと思ってるし後悔もないです

高校の時から1人でいたい気持ちが強かったし部活の内容自体は興味があっても試合とかチームワークは興味なくて、技能を磨きたい私は個人で教室に通う方が好きな気がした
ちなみに弁当も教室から離れてマイペースに食していました

まぁまずやってみてから物を言ったほうがいいかもしれませんが

話変わりまして
今履修登録した科目の学習を進めているわけで
パソコンでもスマホでもできるんですが
のんびりとやっていたらまぁ大変、単位修得試験が迫ってきている

怠惰な私ですが自分と向き合って今日もがんばります

朝食べたパンおいしかった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?