見出し画像

就活と流行り

どうも!ナンカです。

塾のバイトをしてます。

と言っても教えてない、事務が多いです。

すごくラク。でもつまらない。

社会人になってからのお仕事はもっと楽しいのかな。

楽しいといいな。

未来に希望をもちたい。

せんぱいたちが、嫌々就活してる。

辛そうだなって思う。

大変そうなフリかもしれないけど、

実際、かなり体力を削る作業なのだろう。

楽しく就活してる人いないのかな。

今の私は、「就活」の2文字を書くだけで具合が悪くなる。

……やめよ。


今日はモフモフのマフラーを買いました。

ラウーン?ラウール?って感じの動物の毛で。

本物の毛らしい。たしかにフワフワだった、

人生で初めてネイルチップも買いました。

ラーメン屋で働いてるのでネイルできないと諦めてたけど

ネイルチップという、1日で付け外しできるもんがあるんすね。

便利だ。届くの超楽しみ。

楽しいことしたい。

「楽しいこと」で検索するといくつかヒットするけどなんかハマらない。

考えるのも疲れた。

大学生、みんな何やってるの?

どうやって楽しんでるの?

勉強、辛いよ。

逃げたいよ。


「真犯人フラグ」見始めました。

ZIPで特集されてて

いやスッキリだ。

これは流行に乗りたいと思ってね

いやーーめちゃくちゃ面白い。完全にハマった。

ありがたいよね、ハマらせてくれるドラマがあるって

まじありがたい。

流行りに乗りたい精神がある。

乗るって楽しいじゃん。

自分が好きなものが「流行り」としてテレビで取り上げられてると嬉しいし。

友達と共通の話題で盛り上がりやすいし

流行ってすぐに変わる

変化についていかなきゃならないわけじゃない

流行りに乗るのはただの暇つぶし

流行りだから、すぐに変化するから、

飽きない。

楽しませてくれる。

よし、明日は流行りのもの調べてみよっ。

この記事が参加している募集

スポーツ写真展

もしサポートして頂けたらとってもとーっっても本当に本当に、嬉しい限りです!!!!!!!🌸🌸頂いたものは今年のアメリカ留学と大好きな本を手に入れるために使わせて頂きます…!これからも皆さんが「幸せや~~♡」と感じながら日々を送れますように!!!