見出し画像

昨日ニガミ17才の新MV「こいつらあいてる」が、公開されたので是が非でも紹介したい

とにかく聞いて欲しい

何言ってるかわからん。。。

が、しかし

なんと全部日本語、折角なので上記のリンクからYoutubeを開いて、概要欄に書かれている歌詞を見ながらもう一回聴いてみて欲しい。歌詞が分かる方がより気持ち悪くて気持ち良い

毎度、音楽を語る語彙がないことが歯痒い。なんでかお洒落に感じる。もちろんイザキタツルのベースラインは良いんだろうけど、ギターっぽい音も良いよね。

お気に入りのシーン

スクリーンショット 2020-10-28 23.01.36

この2:29の岩さんの表情が非常に可愛い。

オススメのニガミ17にち

昨日の「ニガミ17にち」は過去のMVをメンバー4名で見ながら思い出話や、裏話をしてました。非常に良かったので見てない方は是非ご覧ください。

ちなみに私が初めて見たニガミ17才のMVは「ただし、BGM」です。上記でもちょっとだけ触れられてましたが、2:50の岩さんのツンツンがツボでした。

このシーン

スクリーンショット 2020-10-28 23.29.46


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?