見出し画像

2024年2月3週目を振り返る

年始に建てた抱負や目標を達成できるように、週次で振り返りを行う内向きのコンテンツです。また、読んだ本や書いた記事をこまめにまとめておくことで月次・年次の振り返りが楽になるのでは?と言う狙いもあります。

読んだ本

河村 有希絵著『思考の質を高める 構造を読み解く力』

以下にまとめました。

大西 康之著
『起業の天才!―江副浩正 8兆円企業リクルートをつくった男』

以下にまとめました。

抱負の振返り

新年に立てた抱負について週次で振り返ってみようと思います。

睡眠は毎日7時間半以上

今週も毎日7時間半以上寝ることが出来ました。今後も継続していきたいところです。

ゲームは1日1時間

今週はCities Skylineを久々にプレイしました。毎日雀魂プレイしているのですが、たまに記録忘れてしまってますね。。。

プログラミングを継続

継続できました。100日ほど継続してますが難易度が茶色の問題は中々クリアできないです。

今週書いた記事など

出不精、旅行に思いを馳せる

基本的に出不精なのですが、真偽を見極めるためにも久々に旅行してみてはどうかと思ったりしています。

初投稿から1,500日が経ったので、直近100日を振り返る

最初に投稿してから1500日も経ちました、年齢のせいか時間が経つのが早いですね。

2024年2月2週目を振り返る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?