見出し画像

2024年2月4週目を振り返る

年始に建てた抱負や目標を達成できるように、週次で振り返りを行う内向きのコンテンツです。また、読んだ本や書いた記事をこまめにまとめておくことで月次・年次の振り返りが楽になるのでは?と言う狙いもあります。

読んだ本

今以下の本を読んでいます。落合さんのことはよく知らなかったのですが、この本は面白いです。

抱負の振返り

新年に立てた抱負について週次で振り返ってみようと思います。

睡眠は毎日7時間半以上

花粉が来たからか体調が悪く睡眠時間が伸びています。めっちゃ眠いっす。

ゲームは1日1時間

2024/02/25 - game

今日は2時間半ほどプレイしてしまいました。昨日や火曜はゲームをプレイしていないので良しとしたいと思います。

プログラミングを継続

2024/02/25 - github

水木と飲み会だったので危ないところでしたが、今週も継続できました。とりあえず、秋ぐらいまでは茶色はできないぐらいのつもりでやっていこうと思います。

今週書いた記事など

音声コンテンツ市場の盛り上がり、私の盛り下がり

音声コンテンツは年々盛り上がってますが、個人的にはちょっと食傷気味です。

コロプラ新作ブロックチェーンゲームに思う

コロプラといえば2023年の位置情報ゲームの売り上げNo1だった「ドラクエウォーク」の開発運用もされているみたいなので、体力のあるうちに新しい収益の柱を作っておきたいところなんでしょうね。

キーボード関連あれこれ

キーボードを買ったり、スイッチやキーキャップを交換してみました。毎日使うものだからこそこだわりたいところです。

2024年2月3週目を振り返る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?