見出し画像

2023年7月1週目を振り返る

年始に建てた抱負や目標を達成できるように、週次で振り返りを行う内向きのコンテンツです。こまめにまとめておくことで月次・年次の振り返りが楽になるのでは?と言う狙いもあります。

ゲーム

色々なゲームをプレイしているので、別記事にまとめてみました

読書

今週は小川哲著『ゲームの王国』を読んでいます。現在上巻の7割程度読み終わった段階ですが、非常に良いです。

読む人目線のアウトプットを

2023年上半期のお気に入り記事10選

半年分の記事を見直してみましたが、1月の記事でよく覚えているものがあったり、4月の記事であんまり覚えていないものがあったりと、書いてからの期間と記憶の鮮明さが比例していないのが面白いですね。

2023年上半期に読んで印象深かった小説をご紹介

上半期で読んだ本を振り返ってみましたが、最初の方に読んだ本は半年とは思えないほど昔に読んだような気がしました。ここ数年は時間が経つのが早い割に、過ぎた時間は本来以上に遠く感じるという謎の感覚を味わっています。

疲れない生活

どうも毎日は無理っぽいのでとりあえず週に数回だけでも、コツコツ続けていこうと思います。

先週


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?