見出し画像

瀬戸弘司さんの自作PC動画が良かった。

上記の瀬戸弘司さんのシリーズは非常に良かったです。20歳の頃に初めてPC自作を組んで「Windows」が起動したときの興奮を思い出しました。

その勢いで買っちゃいました「NZXT KRAKEN X73」

今使っているのは「Noctua NH-D15」で、通常使用時にはほぼ無音です。

ただし、ゲームをしているときには机の上に置いていることもあってCPUファンとフロントファンの音がちょっと耳障りです。

まぁ、我慢できなくもないと思ってたんですが上記の動画みたらなんかやる気になってきたので、CPUクーラーを簡易水冷に換装してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?