見出し画像

2023年11月1週目を振り返る

年始に建てた抱負や目標を達成できるように、週次で振り返りを行う内向きのコンテンツです。こまめにまとめておくことで月次・年次の振り返りが楽になるのでは?と言う狙いもあります。

ゲーム

プレイする量が増えたので別途まとめています

読書

ハイキュー!!を読み漁っているので、他の本はほとんど読めていないです。外食で料理が提供されるまでとか、電車移動中等の隙を見つけて以下の本を読んでいます。

伊藤 計劃著
『メタルギア ソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット』

おそらく13年振りに読み直しています。ソリッドスネークの最後の戦い、熱いです。

読む人目線のアウトプットを

The Beatles - Now And Thenのリリースに思う

解散して50年メンバーのうち半分がなくなっても新曲が求められるバンドと言うのは今後もう出てこないかもしれないですね。

疲れない生活

どうも毎日は無理っぽいのでとりあえず週に数回だけでも、コツコツ続けていこうと思います。

先週


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?