見出し画像

スマホ依存が酷すぎる

スマホ依存が酷い。

ただ今夜中の1時。
スマホを弄り続けて今。

やめたいやめたい。
スマホなんて辞めたい。

無駄なことしないために、枕元には今この文章を打っているスマホを置いている。
ぴよログとか必要だから枕元にスマホないと困るけど、メインスマホ置いたらずっとTwitterとインスタと5chを行き来してしまう。

中身の無い芸能人のゴシップブログを読み漁ってしまったり、
名前もグループも1mmも聞いたことの無いメン地下のTwitter見たり。

夜中になって、朝になって後悔する。

本当に無意味な時間。

こうして今もスマホを弄るという快楽に負けて、文章を打ち続けている。

寝たいよ。寝て明日アクティブに動きたい。
何をしているんだ私は。

元気に育児をしたいのに。
スマホに全てを奪われている。
スマホに支配されている。
スマホに左右されてきた人生。

物理的に遠ざけて生産性のあることをやろうとしているのに、何故か抜け道を見つけてしまう。
弱い。

スマホ辞めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?