春山登山に参加しました

昨日 3月19日は春山登山に参加しました
疲れるイベントは嫌いでしたが勉強の為に参加しました
登ってみて登山が好きな人の気持ちが少しわかりました
とはいえ積極的に参加はしないかなぁ
今迄みたいに無条件に「嫌だ!」とは言わないけど・・・
機械があれば・・・ね

朝は霧が濃くまともに周りが見えません
山頂の東屋まで来ましたがまだ曇ってます
降り始めたらはれてきました
みんなで休憩
霧が晴れてきました
景色を楽しみながら休憩
遠くに八海山や駒ケ岳が見えます
山の上の雪がケーキの生クリームみたいですね
登山好きはこれが見たくて登るんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?