初めての外岩視察へ

11/15日曜
昨日のボルダリングコンペで5時間登り続けていたので背中の筋肉がかなり痛くなっていた。寝ていてもつらいくらいなんだけど、今日はベトナムのボルダリングできる外岩を視察する予定があったから4時半に起きてボルダリングで知り合った方とブンタウという場所に向かった。

結局良い岩場を見つけることはできなかったけれど、初めてレンタルバイクで遠出をして山を登った経験はとても楽しかった。ホーチミンに帰り着いてからはへとへとでベッドから起き上がることができなかった。

いつかレンタルバイクで日本にいる彼女とベトナムを旅行してみたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?