中級クラスでミニコンペ優勝!

11/14土曜
ボルダリングミニコンペ当日。私は中級コースで出場して、優勝することができた。

やってみて良かった練習とかこれから必要な練習が見えてきた。その中でも1番はオブザベ力をつけることが、これからの課題だと思う。トライする回数を減らして体力を温存しながら登る必要がある。

12月には大きなコンペも控えている。ロープクライミングとボルダリングの二種類あって私はロープクライミングにエントリーしようと思っている。しっかりと準備をして自分の全力を出し切りたい。

ロープクライミングの一つであるリードクライミングは今年の夏に始めたばかりで、ボルダリングと同じようにそれが大好きになった。一か月後の大会が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?