見出し画像

Masterpieceの代表まりっぺより 動画応援メッセージいただきました📣✨

〜活動報告📣✨応援メッセージ第二弾‼️〜 
今回は子どもたちの活動をしている大先輩❣️
Masterpieceの代表まりっぺより
動画応援メッセージいただきました📣✨
心強く的確なメッセージありがとうございました!!
ちなみに
以前まりっぺには南湖ハウスの活動に一つの指針である『週末里親』の記事を書いていただきました。
https://note.com/masterpiece2017/n/n3d94c6c79109
masterpieceはシェアハウスや
若者緊急基金の立ち上げなどをしてきた先駆者です!
今後とも繋がって
社会的養護やさまざま背景を持つ子どもたちが
安心して暮らせるために活動していきます‼️
心強い応援メッセージありがとうございました📣✨
動画はこちらのページからご覧ください💁‍♀️


【子どもや若者が安心して社会と繋がれる居場所を!】 安心した居場所作りのスタートUP資金や継続した運営のためには資金が必要です。 経験や年齢問わず、子どもから大人まで育ちあえる 『南湖ハウス』をぜひ一緒に創りましょう! 応援よろしくお願いします!