見出し画像

南湖ハウス代表のブログ🔖

こんにちは(^-^)/

梅雨の季節が始まりました🐸

こちら南湖ハウス代表の松本素子さんによるブログです!
10年前より始めていたとのことで、素子さんの様々な活動や想いなどが分かるかと思います♪

ブログでは活発な活動や根底の熱い想いが伝わりますが、実際にお会いすると温和で優しい素子さんです😁
✨ぜひお時間ある時にご覧ください〜
https://ameblo.jp/konoyubi2010/entry-12656380885.html

この記事が参加している募集

【子どもや若者が安心して社会と繋がれる居場所を!】 安心した居場所作りのスタートUP資金や継続した運営のためには資金が必要です。 経験や年齢問わず、子どもから大人まで育ちあえる 『南湖ハウス』をぜひ一緒に創りましょう! 応援よろしくお願いします!