見出し画像

星巴克へ行ってみた #30 ◆上海虹橋空港T1店

こんにちは南方人@です。乗り継ぎ時間が少ないがスタバで一息。

これは中国訪問時に行った星巴克(スターバックス)での様子を記憶を蘇えらせて書き起こしたものである。


2016年12月4日(土)~12月13日(火)、
蘇州・青島・濰坊出張中にスタバに行ってみた。

上海虹橋空港T1店

(上海虹桥机场T1店)

12月13日(火)、
帰国日、青島から上海に着いたばかりで乗り継ぎ中。
ちょうど星巴克(スタバ)があったので(知ってたけど)
荷物を整えしつつちょっと休憩中、、、

上海虹橋空港T1店
座って荷物を整えているとコーヒーをいただいた
上海虹橋空港T1店
上海虹橋空港T1店
上海虹橋空港T1店

アイスラテ

乗り継ぎで急いでいたので汗びっしょり💦こんなときはアイスラテ、、、

冰拿铁(中杯) (Iced Caffe Latte (Tall))
アイスラテ(トール)
RMB 28 (¥474@16.93)

美女とアイスラテ
盗撮みたいになってしまった、すいません

上海虹橋空港T2 からT1への乗り継ぎは
地下鉄1駅移動で急げ急げなので
ちょっと一息できてありがたかった。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?