見出し画像

ちょっと上海2005 錦江楽園

こんにちは南方人@です。上海の遊園地へ行ってみた。

今回は10日間の緊急出張だったので、唯一の週末(土曜日は休出したので日曜日のみ)は疲れていたので近場のここしか行けなかった。

錦江楽園

当時上海最大の老舗遊園地、錦江楽園です。入園料はアトラクション込みで70元です。但し、大観覧車やジェットコースターは除きます。地鉄1号線の錦江楽園駅前にあり立地条件はいいのですがかなり空いていました。30くらいの施設がありますが日本の遊園地と変わりません。園内にはどこにでもある屋台が独特の香りを振りまいていました。

錦江楽園入り口

急流すべりの水が緑色!結構水かぶってしまった。不安しかない、、、

急流すべり
大観覧車(別料金:20元)
上空から見た錦江楽園(意外と広かった!)

待ち時間がなかったので半日で回ることができ疲れ少なく楽しめた。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?