見出し画像

星巴克へ行ってみた #5 ◆珠海中珠店

こんにちは南方人@です。初珠海、スタバ探して行ってみた。

これは中国訪問時に行った星巴克(スターバックス)での様子を記憶を蘇えらせて書き起こしたものである。


2015年8月23日(日)~9月2日(水)、
中国華南エリア(広西、広州)への出張中にスタバに行ってみた。

珠海中珠店

(珠海中珠店)

8月27日(木)、
夕食の後、珠海の夜の街を散策し、近場の星巴克(スタバ)に行ってみた。
現在21時40分、
閉店まであと20分、街には人が結構いたが、ここのスタバは空いていた。

珠海中珠店
1階、ここで購入
中国ってまだまだセルフで片付けないよね!
2階
空いているですよね!

アイスラテ

とりあえず、スタバで休憩するだけなので
アイスラテでのどを潤すことに。

●冰拿铁(中杯) (Iced Caffe Latte (Tall))
アイス ラテ(トール)
RMB 27 (¥518@19.2)
ど定番のアイスラテ。
問題ないはず、まあおいしいけど、、、

アイスラテ

次ここへは来ることがあるかな?

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?