見出し画像

星巴克へ行ってみた #6 ◆珠海九洲港店

こんにちは南方人@です。珠海のフェリー乗り場にスタバがあった。

これは中国訪問時に行った星巴克(スターバックス)での様子を記憶を蘇えらせて書き起こしたものである。


2015年8月23日(日)~9月2日(水)、
中国華南エリア(広西、広州)への出張中にスタバに行ってみた。

珠海九洲港店

(珠海九洲港店)

8月29日(土)、
この日は次の出張先へ移動するために九洲港に来ていた。
珠海から深圳へフェリーで移動するためであった。
で、ここに星巴克(スタバ)があったので入ってみた。
(出張先の担当者(日本人、中国人)と一緒)

珠海九洲港店

アイスラテ

とりあえず、皆さんとスタバで休憩するだけなのでアイスラテにした。

●冰拿铁(中杯) (Iced Caffe Latte (Tall))
アイス ラテ(トール)
RMB 27 (¥518@19.2)
ど定番のアイスラテ。
まあ おいしいけど、、、

アイスラテ

またここのフェリーを利用することがあれば
来ることがあるかもしれない。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?