見出し画像

人もすなるnoteといふものを……

こんにちは、なんど🦀です。

せっかく毎日を生き抜いているので、日記的なモノを書いてみたらどうかと思い、noteを始めました。
文章を書く練習になるのを期待して。
全然使い方分からないので手探りで。

以下、わたしの趣味など軽く綴ります。

☆旅行
距離感がバグっているので、車でどこまでも出掛けます。走行距離税が導入されたらさぞ苦しむこととなるでしょう。
海も山も川も湖も街も好きです。
春夏秋冬ぜんぶが愛しい。

☆本
紙の本が主食です。
エッセイはあんまり読みませんが、さまざまなジャンルに手を出します。
一番好きな小説は、殊能将之「ハサミ男」です。
感想とか、書けたらいいな。

☆音楽
これもまた色々聞きます。
クラシックはもちろん、ポップスやロック、アニソン、インストも好きですね。

☆アニメ
今は少女歌劇レヴュースタァライトに熱を上げています。あんなアニメ今まで見たことない。
わたしのハンドルネームの由来でもあります。
あとで狂った様を書き殴りたいと思います。


他にも好きなことはたくさんあるのですが……つまりは、なんにでも手を出しては熱中していく節操のないオタクなのです。

さて、それでは始めていきます。
お時間あればお付き合いください。
よろしくどうぞ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?