入院24日目

そろそろ、本格的にすることが無くて

暇しています。

もともと、電源使い放題と思っていたので

サブスクで動画見まくろう!と思って

とくに暇つぶしアイテムもっていかなかったんです。

追加アイテムもありますから、退院したら
持ち物リスト(改)として記事書きます。

明日は、親戚が病院の近くなので、そこでお昼をご馳走になる予定です。

そして、来週は実家に1泊帰ります。

外出、外泊も治療の一環なのです。

病院でできてる生活リズムを家でもできるのか…沢山の誘惑があるけど、夜更かしせず寝れるのか…などなど

単に外泊〜🎶というのも気分転換で良いですが

私は変に真面目なのを理解しておりますから
自分で自分を縛り付けて窮屈になってるのでね

犬やら猫やらに会えるのも楽しみですから

治療の一環だけども
楽しみたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?