見出し画像

アシスタントしてます(^▽^)/

皆さんこんにちは!「え゛なんでなん」のアシスタントです!!
これといって何もしてないですが、うっちーの技術面とか動画のネタなどを一緒に考えさせてもらってます。

動画?!何ぞや?!
と思ったそこのあなた!
主に高校生の勉強のやり方についてうっちーがおすすめの方法をアドバイスしているので是非チェック!!!
https://www.youtube.com/channel/UC85ChachCPl2bHI-m2kiNrQ/about

はい、いきなり宣伝してみました(笑)

何してる人?

さっきも言った通り、うっちーの動画制作のお手伝いをしております!
サムネイルを作ってみたり、動画のネタを一緒に考えたり・・・
基本的に結構自由気ままにやらせてもらってます(笑)

やりたいこと

私は、夢や目標に向かっている人のお手伝いができたらと思っています!
夢や目標があってそれに向かって本気で走り続けている人は私の中では輝いて見えます。
大統領になりたい!世界を動かす社長になりたい!のようなでっかい夢でも、テストで10点あげたい!この単元を理解したい!という小さな目標でも、私の中では同じように大きく輝いて見えます。
ぜひ、この記事を読んでいただいた方、この動画を見ていただいた方は目標や夢をもって、それをつかんでいただけたらと思います!
私は、そんな皆さんを全力で応援致します

私の目標

私の目標はずばり

いいチームをつくり、その中で笑顔で過ごすこと

です。
チームはどんなチームでもいいです。学校の部活、サークル、クラスの友達、会社のプロジェクト・・・
どんなものでもいいので、1つの夢や目標に向かって突き進むチームの中にいることができたらいいなと思いながら、日々過ごしております。

今、一つ、私が入っているチームがすごく居心地がよくて楽しいことをしています。
まだできたてほやほやなのでいいチームになるかはこれからなので、楽しみです!

またこの話も記事にしたいですねぇ・・・

最後に

こんなまとまりのない話で大丈夫かな・・・
後からうっちーに怒られそう・・・
まぁ、投稿してしまえばこっちのもんです(笑)
ということでこんな私たちをどうかよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?