よくやった、自分


 つ、つかれた

 月曜と火曜という2日間だったが、とんでもなく、色々あった。朝生理発覚。

 そして、まずおばあちゃんの病院の付き添い。この時点で大分精神がグラグラ。
 そこからの向日葵さん(叔母)の家に向かう。そこまでが長いこと長いこと。

 着いてからも向日葵さんとおしゃべり、寝たい。おしゃべりは楽しいけど。横になりたい。

 向日葵さんは夫さんと野球観戦にいくらしく、床でごろごろ。

 そんで従兄弟とも話してみたり。(話題が全然出てこない)従兄弟はピアノ弾けるから大騒ぎして(躁)、疲れた。

 次の日はバイト。一人で電車に揺られ、昼あたりに着き、やっと一息。

 と寝てしまう。やべー……バイトあるんだ、いやでももう少し……とまた寝る。

 流石に準備を始めないと、ちょっと眠って回復した体力で準備。

 そしてレジでエラーをうっかり二回叩き出す。心のなかで大笑い。

 あー……疲れた。

 皆もお疲れ……。
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?