ずっと書いてなくてごめんなさい

 お久しぶりです。

 ずっと書いてなくてごめんなさい。

 おばあちゃんの病院の付添とバイトとでてんてこ舞いで、たまに詩を書きにここに来たけど、それにしてもごめんなさい。

 猫撫でたーい……癒やされたーい……。

 一人でのんびりお出かけしてたまたま友達にあいたい。

 最近メンタルクリニック行ってないんですよ。行くのめんどくさくて、連絡して次の予約入れないままそれっきり。

 それでなんとか予約して行ってさぁ、障害者手帳に詳しい友達に相談しながら、いざ申請したいと言ったら断られました。
 ずっと休んでいたのが原因。

 やだも〜〜〜〜しんどいのに。

 休みたいと遊びに行きたいを同時にしたい。……温泉? スーパー銭湯とか行こうかしら……。

 ゆっくりのんびりしたい……。

 ポケモンのいる世界に潜ってブイズに癒やされたい……。カビゴンのお腹の上で寝たい。(トトロか……?)

 なんか、障害者手帳を手に入れる未来しか想像してなかったから、きちぃもんがありますわな。

 友達が支えてくれなきゃ、生きてらんねぇよ……。

 読んでる貴方も、なんかしらで嫌な気分になったり沈んだり、悲しかったりするよね。

 やんなっちゃうよね〜〜〜〜。

 生きててまじで偉いよ。一緒に生きてこうね。

 乙女ゲームでもやろうかな……(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?