見出し画像

もう桜は見飽きたか。
ただ、やはり桜を見ると嬉しくなります。
紛れもなく日本人の血が流れている証拠です。

最近、懐かしい面々と顔を合わせることが増えました。
5月から東京なので、それもあるかと思うのですが。
みんなこぞって「全然変わって無いね!というか昔より若くなったね!」
そんなふうにおべんちゃらやお世辞言ってくれるもんだから。
それを目指して生きてはきてたけどね。

でもやっぱり年相応の老いは感じます。
だけど、それも自分と思って
「若々しくいよう!」「若いことが正義」
とは思っておらんのです。

ただ、筋肉はつけようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?