見出し画像

どこからがブログですか。②

続けて書いちゃうんだけどさ。
こーゆーやつって何となく承認欲求が刺激されちゃって、閲覧数とかって気になっちゃうよね。衝動で書いてるからそんな機能があるのかも知らないんだけど。
次からは本題に入ろうと思うからまだダラダラ話すよ。

アカウント名がアカウント名なだけあって出来ればタイトルにも共通点出したいよねってのが見え見えの1.2作目。
作なんてつけるのもおこがましいくらいだけど、そこは自己満足の世界だよね。

誰だってみんなそうだと思うけどやっぱり自分が幸せになりたいなとは思うよ。
でもさ、幸せになるのに自分じゃどうしようもできない要素が絡んでるんじゃ無理だよね。
努力したって別の世界には影響を与えられないんだよ。
それが所属、年齢、の違いであったりそもそもこれまでの過去であったりさ。どうしようも無い条件って沢山あると思うけどそれが致命傷になってるかどうかはその人次第だしそれが所謂当たり外れにはなるんだろうね。

誰が見るわけでもないのに浅ましく誤字とか言葉遣いとか気にしちゃうんだ。
他の人を意識してるあたりはブログっぽいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?