見出し画像

どこからがブログですか。

ブログだって。ウケるよね。流行りに乗ってみました。
こーゆー思ったこと書き連ねるやつって長続きした覚えがないんだよね。文字書くのは得意なんだけど。

文才がないんだよね。ないのが文才だけなら良かったんだけど、生まれてこの方他の人よりちょっとできる、でもちゃんとやってる人にはかなわない。平均ステータスが高いだけで特筆するほどのことは無いダメな人間として生きてきた気がする。
なんか自分のこと褒めてもだんだん虚しくなっちゃうんだよね。めちゃくちゃポジティブであろうと思って頑張ってるけどなかなかね。

好きな物はたくさん。沢山ありすぎて結局ひとつも極めてない。
だからダメなんだろうけど別に飽き性ではない…はず。
飽きではないんだよね、好きなことは変わりないんだけど継続が出来ないんだよね。

なんて書いてみたけどブログってなんだかよくわかってないのできっとこれはブログじゃないんだと思います。
とりあえず長いから〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?