三枝明那という男、何?(錯乱)

私がどうとかいう話は求められていないと思うので端的に。
Twitter歴11年、2020年現在22歳の女子大学生。実に生涯の半分をTwitterと共にしてるいわばツイ廃というやつである。(当時は年齢制限が無かったので登録可能であった。内緒だよ)
ブイチューバーはなんにも知識は無く、元彼がハマってるということだけが私の中の認識であった(?)

さて、ツイ廃はいつもと変わらずTwitterパトロール、複数のアカウントをグルグル回っていた2020年12月16日、どこにいってもトレンド入りしている

〝三枝明那〟

……?なに? 〝あきな〟は読めるけど最初何?みつえ???
と疑問に思いながらタップすると


【テレキャスタービーボーイ(cover)-三枝明那】

あ〜なるほど… どうやらミリも知らないブイチューバーとやらが歌ってみたを投稿したのかと情弱ながらに理解。しかしこの時点ではまだ三枝の読み方は理解してない。

テレキャスタービーボーイは歌解釈の為にクソクソ聴いていたのでいつもの癖で思わずリンク先の再生ボタンを押したのが悪かった。


「クッッッッッッッッソカワイイ!!!!!!」

正直に言うと、あ○森の作業用BGM程度に思って再生したがめちゃくちゃに良いなんだこれ……

まずオリジナルMVが可愛い、カウントする三枝明那がピョコピョコ出てくるところも漫画風AメロBメロも可愛い…
と漠然と可愛いと思っていた矢先のサビで私は思わず声を上げた

「コイツ、赤メッシュじゃね〜〜ー〜か!!!!!!」

主のどうでもいい話だが、赤メッシュにべらぼうに弱い。こんな事言うのはあれだがシコい。加えて少しお調子者っぽい2次元キャラが好きな私にとって彼の見た目はどストライクだった。例えると、舌を出してしっぽをブンブン振ってこっちに一目散にかけてくるコーギー犬のような元気で愛くるしいような雰囲気、ちょっと生意気そうな見た目は私の得意分野である。だが、まだ三枝の読み方を知らない。

なんなんコイツめちゃシコ赤メッシュ犬野郎じゃね〜かという視覚の刺激と同時に私を襲う声、歌声、、三枝明那くんの歌声

元気な青年声、お手本のようなクラスの中心に居そうな突き抜けるような歌声に私はビンタされたような気持ちで思わず放心、めちゃくちゃ好きだが、、
と思っていたらサビ前の「ご臨終」の歌い方!?!?!?!ドスケベ大魔王かなにか??????

少し抜いたような歌い方で大人の余裕さえも垣間見た気がした私、そして襲いかかるサビの疾走感ある歌声

ジェットコースターか何かなの……????


もしかして:歌う富○急ハイラン○という異名をお持ちで???というクソデカ謎感情に包まれた。なお、この時も三枝の読み方を分かっていない。

混乱のままテレキャスタービーボーイの再生が終わった、いや~~~いいもんを摂取しちまったな〜と賢者タイムになっていたら自動再生されていたのはこれである。

曖昧もこさんという方が作っている手描き切り取り動画だ。正直、これも悪いと思う。曖昧もこさんありがとうございます。

(本編も添付させていただきます。)

メーーーーーーーーーッチャかわいい?!?!?!?!は??????????

当方、酔っ払い男性に弱くこの動画は性へ……いやなんでもない、

当動画は酔っ払って少しぐずってしまった三枝明那くんが同じ男性VTuberの叶さんにべらぼうに甘えてしまう一部始終なのだが、

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大型犬でちゅか?🐕

という感情しかわかなかった
動画内での甘えん坊モードは勿論、少し面倒臭い彼女みたいな発言も実に可愛い、最高、可愛い

無邪気なワンコ系かと思いきや構ってちゃんウサギちゃんシンドローム炸裂のお姫様


……と思った私が馬鹿でした。


なんだこのポ○モンの進化時みたいなタイトルは…と軽率に再生した私がバカだった、こればかりは私が悪い。

目を「進化」で隠した顔アップサムネと本編再生後も同様の静止画のテロに遭う。ふざけるな、やっぱりポケ○ンじゃないか。
というか話し方というか口癖?が男性声優の室○気さんに似ているような気がして仕方がない。Twitterで調べても同じことを言っている人が見当たらないので、この記事を読んでいる誰かが共感してくれることを願っている。

この動画は2.0モデルになったことの喜びの動画なのだが、7:54と9:51を見て欲しい頼む、これは私だけが見ている悪夢なのか否かを教えてほしい。

渾身のギャグと持ち前の歌唱力で全力でふざけ、もはや自分で笑ってしまう彼が披露したのは逆立ちと謎回転、

何を見せられているというのだろうか・・・

と疑問に思いながらも私の口角は上がっていた。私は彼の奇行に焦りと不安を抱きながらも笑っていたのである。こいつは面白いこいつはやばいこいつは何なんだ…???????と、同時にやっと“さえぐさ”の読み方を会得した。おめでとう私。

その後も私は彼のことが気になってしまい色んな動画をあさりに漁った。以下私が見て気が狂いそうになった動画たちである。

ギャップで殺すな。

寝てくれ。

なんなん?

若手芸人なの?

やっぱりギャップで殺してんじゃね~~~~~~か!!!!!!

これに関しては叶さんが優しすぎる。素敵な人に恵まれてよかったね・・・

三枝明那という男を知ろうとすればするほど戻れなくなっている自覚と相反して見続けてしまう体が憎い。三枝は沼を通り越して麻薬なのかもしれない。麻薬取締部助けてください。

元気印クソガキのような無邪気な青年と見せかけて甘え上手の小悪魔ボーイ、しかし環境の変化から寝不足食欲不振そして尿路結石を発症してしまう繊細さ。

彼を知るにはあまりにも情報が多く、新参者の極みで私はこれから知っていくことがまだまだ沢山あるこの状況を楽しんでいる。人生における楽しみが増えて嬉しい。ヤッタネ!!

三枝明那君、リスナー様(童志様)これからよろしくお願いします。長く拙い文ではありましたがここまで読んでくださりありがとうございました。

私はこの投稿が終わるまでお預けにしていた新作を聴いてこようと思います。



おつぐさ!!!!!!!!🌶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?