見出し画像

おふえん薬者紹介2


これははしkさんがすごくガン飛ばしてるので気に入ってる写真です。

前回に引き続き、役者紹介とゆうか役の紹介をします。

あとさあ、脚本演出でりゃくしてきゃくえんきゃくえん言ってたんだけど、もしかしてさくえんってゆうの?作演出?はず🥺

演劇の悪夢を見る女 レイ
あおのゆきかさん

演劇人なら誰しもが見る、本番中セリフが飛ぶ夢、を毎晩見る女。彼女もめちゃくちゃに演劇をぶっつぶしてやりたい穏便に見えて内心過激派。後半、彼女のシーンとても好き。全編通しての主役はかなこだけど、レイが二期の裏主役(?)なのでお楽しみに🥰✌🏾✌🏾✌🏾
レイは不器用な役。でもあおのさんて多分メッッチャ器用なんだ。器用だから不器用な役を完璧にこなしててやべえ!
稽古の通し動画を結構私見返すんだけど、1番見返したシーン、レイが足がもつれて転ぶところ。長い手足をフルに活かした素晴らしいもつれ。いやもちろんそれだけじゃないんだけどねあおのさんの器用な不器用!!


主人公かなこのお姉ちゃん。
亀井理沙ちゃん

この役の紹介難しいな〜!!!!お芝居を見てるうちにハッ!てなって欲しい、、
とゆう事でかめちゃん本人の紹介をしたいと思います。
顔がちっせえ〜〜なのにちゃんとパーツはでけえ。なんて舞台映えする顔なんだうらやましい!!!
すごい声質が綺麗!あと可愛い!この人可愛い!性格も顔も声も!
これは可愛すぎる亀ちゃんの猫

あと貧乳!5倍盛りのヌーブラを貸したら誰よりもはしゃいでた。バスケットボールを体操服の中にいれて巨乳!!!!ってやる小学生と同じノリだった。以上の事からわかるようにかなりおちゃめでかわいい、愛されキャラ!この亀井巨乳爆走事件は語り継いでいきたいと思ってます。

誰か
羽田さん

誰こいつ?となるので、役名「誰か
もちろんお話が進むと名前も明らかに。
普通さ、どんなに面白いシーンでも見慣れてきたら最初ほど笑わなくなるじゃん。羽田さんのその最高のシーンは毎回笑う〜〜あーし声出して笑う事ほぼないんだけど普通に声出る。毎回新たな発見がある。
羽田さんも持ち前の素晴らしい筋肉を活かして、なにかとゆうと羽田パワーで解決しているシーンがちらほらある。Aチームにはすまねえと思っている、羽田さんの有無で演出の選択肢が…広がっている…1チーム1羽田あるべき
でも反対チームで羽田さんと同じ役を演じるのはカワカミケンシンという奇才、カワカミケンシンも1チーム1カワカミないとズルイと思うカードなので、、、同じことか、、


あーおなかすいたなー

ラウドマン
佐藤カズマくん Twitterわかんない〜〜

🅱️チームの見所の1つ。Aにはないエピソードだ!!
大声を武器に、山形で育った青年が東京に、自分より声のデカい奴を探しに来た!!彼を待ち受けル都会の試練…!友情…!裏切…!どうなるラウドマン…!
本筋には関係ない&100%佐藤さんから佐藤さんへの当て書きの役なので、Aでは泣く泣くカットされたシーン。彼にしか出来ないユニークな演技とパワーで他を圧倒するぞ!
実際に山形県の大声コンテストで3連勝?しているかずまくん。実は殺人技が使えるらしいぞ。
話してるとサラッとヤバいエピソードや特技が出てくるので面白い。
ちなみにカズマくんはゴキブリコンビナートにもチョコチョコ出演してくれてるよ!


福生(フッサと読むらしいよ)
佐藤なおあきくん。通称ナオちゃん。

座組最年少の名に恥じないフレッシュ&

&ってかいたけどもう一個が思い浮かばなった。
2文字でこの役を紹介できるけどネタバレになるから悩む。ネタバレした所で彼の面白さが減るかって言ったら別に減らないと思うけどね〜!
はしkさん演じるサチに恋する青年。ちょっとアプローチが気持ち悪いぞ!それをあしらうサチが可愛い、いいコンビ。でも多分サチはコンビだって思ってない、けど福生くんは相手役です!!!とか言いそう。な役。
ト書きに渾身のモノローグってゆうのがあるんだけど本当に渾身で気持ち良いのでめっちゃ見てください。
なおちゃんめっちゃ真面目ですごい、良い子、10ふん遅刻しただけで本日は〜…ってLINEを送ってきてビックリした…


💖ビデオレター出演
真嶋イチカさん

今回はビデオ出演だ!全チームに出るぞ!毎日出るぞ!佐藤さんがシーンの名前を通称ハピネス大虐殺みたいに言ってた。忘れた。
ギジレン島Aチームで一緒だったのさ〜
我らがアイディアマンムードメーカー女神(ニョシン)イチカの周りは花が咲き乱れ小鳥が舞っている


土橋銘菓ちゃん

平日夜と土日の公演に出演してくれるぞ!
何故か通常回の方が全体で3回とレアになってしまった!!
メッッチャ良いモノローグをする素晴らしい女優 初披露の時稽古場にいた全員が息を呑んでなんでかわかんないけどめっちゃ泣いた
だって悲しい事言ってないのに泣けた〜!すぎょい!!土橋ちゃんはすぎょい!!ギョギョ

年代さん
諸事情により生身での出演が叶わなくなり、魂として全シーンに登場している年代さん。
心配する系の諸事情じゃないよ!ハピネス!!!!ラブ!!!年代さんと早くまた共演したいな〜🥰

佐藤辰海さん
脚本演出。作演。ちょっと前にサムゴーギャットモンテープさんの「さよならサムゴー 再会」って舞台で共演して以来の知り合いなんだけど、役者としての能力がまずすごい、すごすぎ。そしてもちろん佐藤さんの脚本も演出もすごい好き。なんでも許してくれるとりあえず!ダメすぎたらそれはダメって言われるけどさあ!
佐藤さんの好きな所の1つに褒め方が上手いってのがあります。言葉選びがさすが脚本家!!すごい嬉しい褒め方をしてくれてうれしい!!人の良い所を見つけるのが上手なんだと思います。そして人の悪い所をあまり見ないんじゃないかなと思います。実際わからないけどさ、人にそう思われる人って素敵じゃない?フンス

miuna P様
こうゆう感じのちょっと怖そうな見た目の人かと勝手に思ってたら

ぜ〜んぜん違った優しい!イケオジ!見た目が若いからオジというのが申し訳ない!写真がうまい!!今回の役者紹介の写真はほぼmiunaさんが撮ってくれたよ!
今回のスペシャル面白演劇をやる事が出来るのはmiuna様のおかげなので足を向けて寝ていません!!!

舞台監督&ママ
水澤さん
言わずともがな知れたスーパー舞監。しかも美女だ!!!!めっちゃ仕事ができるぞ!!ぱっと見は美女だけど、中身はキュート。

これは水澤さんの飼ってるハリネズミ
こないだ寝言を言っていた。かわいいよ〜〜
寝言これ みんなみて可愛いから

制作
よしのルナさん
絶対島の時もお世話になった気がする、
私のアホ丸出し質問LINEにめっっちゃ優しくキレずに答えてくれる。女神〜〜〜
仕事ができる制作さんだ〜〜〜
現場でお会いできるのが楽しみです!!よろしくおねがいします!


うわ〜〜いかけた〜〜〜
書いた時々によってテンションがちがう

おふえん 見にきてくださいね〜
↓予約フォーム↓

https://www.quartet-online.net/ticket/offenn?m=0rhhebf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?