見出し画像

本当のグラウディングとは

小学生以来の田んぼに入る✨❣️❣️を
やっと実現できましたーーー!!

やったーーーーー♡
嬉しすぎます!

アイシングとかグラウディングとか
地球と繋がるーとか、色々言われていますが、、

そーゆうのをぜーんぶぶっ飛ばして

一髪で地のエネルギーと繋がれるのが
田んぼに入る事だそうです!!

本来、瞑想とヨガがセットなのも
瞑想をすると天と繋がりやすくなるため

所謂、地に足が着かなくなりやすい。。
( 我々は地球で生きるために生まれて来てるので
ふわふわ浮いた状態がそもそも合わない)
それを防ぐために行われていたのがヨガなんだそう!

で。

田んぼに入る行為は
地の電気エネルギーを
そのまま身体に吸収する事ができる
唯一の方法なんだとか!!
( 畑ではなく田んぼ、なのは水が
電気エネルギーを身体へ入れてくれるから!)


かなり元気が回復しました☆
たまには自然エネルギーを
地から頂くのも大切なんですね。

地球エネルギースゴイですね〜
田んぼの作業の時間なんて
地球の自転に比べたら一瞬の事ですもんね。

今日も豊かな休日を過ごさせて頂きました!!
オリンピック連休がなかったら
間違いなく田んぼには入れなかったから
オリンピック連休に感謝しかないです〜!!笑

ありがとう!
皆様はどんな連休を過ごされてますか?♡


ご覧いただきありがとうございました。

私は個人事業主のパフォーマークリエイターです。
このワタシを表現し続けるだけです。わたしの記事を読んで、共感してくれる、同じ感覚の仲間が欲しいと心から思っています。
よかったら、右下のはぁと♡マークをポチッとお願いします(*≧∀≦*)
単純にヤル気がでます。w



# 豊かさ
# 田舎暮らし
# 田んぼ
# グラウディング
#地球と繋がる
# 一瞬の出来事

ねーちゃん。飼い主です。皆様からいただきましたサポートは動画制作のためのカメラ機材(関連機材)を購入することに使用させていただきます。 サポートいただいた方には、お礼としてアナタオリジナルのPR動画を制作させていただきます(30秒程度)。