見出し画像

いやよいやよも

夏はやっぱり苦手
ヤマトパンクスも夏は嫌いって歌ってた
俺結構夏のこと好きって、ツイートしてたけど

わたしはどっちの気持ちもあるけど不安定になるから夏は辛い 夏の夜はたまらなく好き 夏のイベントとか、夏のきせつにのっかたものはだいたい好きだ

花火をしたあとタバコを吸いながら書いてて気分がいいからそう思うだけかもしれないけど

季節ごとの好き嫌いは人によってあると思うけど 夏はなんだか私みたいに陰気なのはひきこもるしか自分の身を守る方法がないように感じて辛い 人混みは嫌いだ

ずっと綺麗なものだけを見ていたい 花火の線香花火の綺麗な時だけとか、1番いいとこだけ見たいよね ずるいし頭が悪いからそんな事ばっか考えてる

最近は本を少し、ほんの少しずつ読めるようになった!
映画も気になったものはすぐ見れるようになった
このまま、自分のペースでなんとか周りと比べたりせずにゆるゆると生きれたらいいなと思う そんなことは多分無いんだろうけど

こんな日記みたいなくだらないものを見てくれて嬉しい noteで繋がった人がいるのが嬉しい
人の紡ぐ言葉が好きで、心地いい

暑いけどみんな無理せずほどほどに生活しようね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?