見出し画像

9/29


リス禁に失敗した日記

今日はちいかわがすきな後輩ちゃんが私の好きなうさぎのガチャガチャをくれた。コミュ障のわたしは上手く会話が出来なくて数日憂鬱だった私のぐらつきにキタ。

家に帰ってありがとうのメッセージを送って授業の課題の続きを始めたけど上手くいかない、できないにぶち当たってパパの優しい声掛けに大きく当たってしまってそんな自分にすごく、嫌気がさしてもうできないし寝る、って半泣きで部屋に戻ってあんなに頑張ってたリス禁を終わらせてしまった。

全部辞めたつもりだった
リスカも、くすりも
自分のために、心入れ替えようとしてた。夏休み終わったら、ちゃんとしようって

なにもけじめつけれない人と比べて自分落として自分傷つけないと生きていけないんだなって気づいた

この傷でいったい誰が幸せになるんだろうなんの為に私は自分のことキズ物にしてるんだろう
自分の心を一瞬救うためにわたしのことを好きだと言ってくれる人の気持ちまで裏切っているような気がする

もう何をしても救われないのかもしれない
わたしはなにをしてもかわれないのかもしれない

病んでるって気づいて欲しくてでも汚いとか思われたくなくて自分取り繕って何がしたいんだろう頑張りたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?