見出し画像

僕の気分ブースター珈琲

コーヒーのない日は、僕の日課に何かが欠けているように感じます。
新鮮で独特のコーヒーの香りが心の安らぎを与えてくれます。

起きてから朝ときは、サンドイッチ等の朝食を楽しみましたが、インドネシア人はコーヒーを飲むときはいつもフライドバナナを食べるので、僕はフライドバナナのお菓子を添えたコーヒーを飲むことが多く、楽しみの気持ちよくしています。それから、一日中仕事して休憩が必要な夕方は、コーヒーを一杯飲見ながら楽しみます。

僕がよくコーヒーを飲むのは砂糖抜きでするブラックコーヒーです。そひて、飲むのはアラビカコーヒーです苦味が強いロブスタコーヒーに比べて風味の強いコーヒー豆です。最近では豆の形のコーヒーを買うのが楽になっているので,コーヒーはとても新鮮な味がします。

僕は自分でコーヒーを淹れることができるので家でよくコーヒーを飲みます。 しかし,コーヒーを淹れるのが面倒なときは,時々家の近くの喫茶店に行くと同時に,家で仕入れるために新鮮なコーヒー豆を買います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?