見出し画像

7 ENGLISH KIDSオンライン基礎英語

自由にお子様のペースで週に1回から最大8回の15分のレッスン
こちらのプログラムを初めて半年が経ちました!

お子様や親御様の感想を頂けるのがとても嬉しいです。
皆様のイキイキしてるお顔を見ながら毎回私も楽しんでいます。

「15分のサクッと1topic1lessonなので時間もちょうど良くもっとやりたい!と自ら子供たちがやりたくなるからすぐに覚えちゃう!」と言って連続で受講する方もたくさんいてくださり嬉しいです。


日本中のファミリーにご参加いただいて感謝の気持ちで毎回レッスンをさせていただいています。

まずは、たっぷり英語の独特なリズムを音楽のように耳から慣れていきましょう!
今夜もテンポよくレッスンをしたいと思います♪ thank you!

無料体験レッスン受付中
https://docs.google.com/forms/d/1EN4l1o8X7XVgV3Rgo_ZBr4RffOV1sB4fG81gYh-jj8Y/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?