仕事の結果のでなさが続いてる

ライブ見てきた。まぁわくわくするっちゃするけども、そこそこだった。
仕事の方針が見えない状態がずっと続いてて、モンモンとし続けてる。

他のお店が列を出すほど並んでるのを見て、人のいないところでお店やってても面白くないのかなと思ってきた。ただ、利益もない中抜け出す方法も1年間思い浮かんでおらず、なんだか詰んでる。

大型の出費をすれば、やれそうなことはある。あるいは、思い切って店を閉めるか。どちらも決断力が必要で、判断できそうにない。現状のまま1年が過ぎてしまうと辛い。

必要なのは、50万〜100万の出費か、3ヶ月全く別の仕事を得るための面談折れない心か。詰んでると思ったけど、いざ書いてみたらなんとかなる範囲の判断そうだ。決断の条件は決めるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?