見出し画像

幸せな人を見ると 苦しくなる

坂本花織 銅メダルおめでとう‼︎🥉

かおりんが15,6くらいの頃から見てたから、ここまで来ると感慨深いものがあります。

野田高校行ってたから、どっかで会えないかなーとか思ったけど、無理でした(下の子は、滑り止めで野田高受けた。本命受かったので行かなかったけど)

去年くらいから本当に演技が洗練されてきて、メダルいけるんじゃないかって思ってた。

ショートプログラムの時は私まで吐きそうなくらい、緊張した。
フリーの時はもう、安心して見てた。本当にノーミス!凄い!

ビンドゥンドゥン振り回してるかおりん。中野コーチとハグしたり、写真撮影しまくったり。インタビュー受けたり。

見終わったらまた、消毒して、掃除して。「いつまでやるつもり」なんて、消毒もしない人から言われたけど、少なくとも他の人からバイキン扱いされてるうちは、やるよ。

なんか途中までは浮かれてたけど、ぶつっと心が切れた。

また頭殴ったり泣いたりコーヒー6杯飲んだりしはじめた。
幸せな人を見たり、
逆にお前なんか邪魔だとか、出て行けって言われた時、、
私はいつもこうなる。

口の中に大量にパン突っ込んで、熱々のコーヒーがぶ飲みし、頭を柱にぶつけたり殴ったり。

昨日、先生にばい菌扱いされたストレスもあったのだろう。熱が出るほど殴ってしまってた。

ぼーっとしながら、note書いてます。

前に、旦那さんと幸せに暮らしてて、作品も売れて委託先もあるって記事を見て、気づいたら頭殴りはじめてて、薬大量に飲んでコーヒー飲んで、外へ出て坂道ダッシュしたことがあった。

私は、うまくいってる旦那も委託先もない、作品も売れてないよ。別に比べる気はないし、普段ならスルーしてるけど、真面目に記事見てしまって、凄い腹が立ってしまったのです。

書く方も、そんな環境にいない人、例えば売れなくて困ってる人、旦那と上手く行ってない人、のことを少しは考えて書いてほしいとは思いますが、無理にやめろとは私はいいません。

ただ、そんな記事見たら頭打ちつけてうなってる奴もいるということです。

こういう人いるみたいですね。
別にうつじゃないみたい。
自傷行為の一種らしいです。
ただ、頭を打つ行為は危険で後々手術になってしまったり、救急車で運ばれて半身不随とか、気をつけた方がいいらしい。

とは言っても、毎日くるわけでもなく、始まったら止められない。
それを聞きたかったんだが、なんかこの手の話はカウンセリングの人と話した方がましになるとか。

今日にでも、またチャット相談でもしてみようか。

フォロワーさん、じゃない方、いつもたくさんの方に読んでいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。