見出し画像

人間、迷ったらいつものことをしよう

というメッセージが届きました。
そうだね、迷う時は普通の人はいつもと違うことをしがち。

先日、初心に帰る記事を書きましたが、確かにわたしも迷った時違うことばかりしていました。

でも、初心に帰ったら、実はいつものことに戻るんです。

うまいことできてるんだな。

波動を上げたり、現在より良いものに出会いたいのなら、コツコツ同じ事をした方がいい。

芸事を上達させるためにも、もちろん大切なんですが、

いったん立ったスタートラインには、いつでも戻れます。
それは波動も下げないし、同じスタートも二度目の方が断然早いです。

現在も、やはり世間をざわつかせることは7年前と同じ。

昨日、5時間かかったことは、今日は3時間で終わりました。

同じ事をしていれば時間にゆとりができ、心にもゆとりが生まれ、昨日よりうまくなる。

昨日より今日が輝く。

毎日、それを繰り返していけば、、ワクワクが止まりません。


ドャっ


読んで頂きありがとうございます。

フォロワーさん、じゃない方、いつもたくさんの方に読んでいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。