見出し画像

ウェブサイトでけた祭り!

ワッショーーイ!!

ついに JakaJakaのウェブサイトリニューアル公開できました!

エンヤコーラ!

血反吐を吐く思いでつくりました!
(重ッ!)


でもこうやって、やりたいことができるのは本当にたのしい!
大変なこともあるけど、
出来上がったり、クリアしたりすると
生きてるってかんじるぜ!


4月からいよいよお店が再開なわけですが、
リニューアルオープニングパーリーからドカーンとはじまり、

皆様お祝いにきてね🎉


セッションイベント
オープンマイク
BAR営業 などなどやりますよ!

シゲさんのオープンマイクも
毎月第一金曜日にはじまります。

画像はドリフをイメージしてつくりました!

日曜日などは
『マッサージ&カフェ ゆるみどろ』もやります!
ゆるゆるマッサージを受けるのもよし、
コーヒーを飲みに来るのもよし🌸
ぜひ、リラックスしにきてくださいね。


第4金曜日は
わたくしの母、みゆきさんが登場!
スナックみゆき!

演歌が得意です🎵

カラオケタイムあり、みんなで飲みながら語りましょう〜!
お待ちしております!

それぞれ、くわしくはウェブサイトのスケジュールを見てくださいね😊

これからもやりたいこと、どんどんやってくぞー!!
みんなついてきてーっっ!

ウェブサイトもベースができあがったので、コンテンツどんどん増やしていきます🫡
たぶん、、、!


じゃ!

Nancy(なぎちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?