見出し画像

やらかした

今日はマックのドライブスルーを仕事帰りに買った。

春のてりたまに心踊り、お腹も空きまくり
ルンルンだったんだけど、

ふと助手席に置いた袋を横目で見て不安になりドリンクたちが倒れないよう左手で押さえた。

その時は大丈夫だったんだけど、
しかもちゃんと押さえていたんだけど、
なんか気づいたら真横に倒れていたのである!!!

えーーー!!!

押さえていたのに、俺って、、、俺って、、、


もうアイスカフェオレの洪水よ、、、、


カナピギャース。

とりあえずバーガーたちは救出してなんとか湿るのを防げた。

どのタイミングで倒れていたのか、意味がわからない。なぜだ、、、
不毛な問いを自分に架す。

小学生の頃、ともだちのアイゴローが家に泊まりに来ていたとき、
ふと気づいたら食べようとしていた目玉焼きが無くなっていて、
あれ?と思ったらアイゴローの肩に乗っかっていたことがあった。

そうゆう不思議なことがおこるんだ、この世は。


さてさて、仕事も終わり今日もPCとにらめっこです。
一進一退。
解決すると次の壁がやってくる。

知恵袋のアンサーに
「意味わかんねーよ、、、」とぼやく。

なんかこう、相棒みたいな、すぐなんでも教えてくれる使い魔みたいなのがいたらいいのに、、、とか現実逃避。

「しょうがないなあ、この間未来デパートで買ってきたこの機械を使ってみなよ」
ふんふん、
めちゃくちゃいいなあ。


「そんなことより、一緒に遊んでほしいナリ〜。お腹すいたからコロッケ買いにいこうナリ〜。」
ああ、目に浮かぶよ、、、
でもストレス解消にはなるなあ。  


そして、うちの金太郎といえば、、、

「じーーーーーーー」

いつ遊んでくれるのかな?
わくわく

コロ助サイドでしたな!!!

金ちゃん、仕事終わったら遊ぼうね!
ちゃんと待っててえらいよ!!


明日は1日フルでジャカジャカ準備に使えるので、とにかく動きまくる!
タスクをこなしまくる!
そう、自分へ喝を入れてがんばるぞ!

ご褒美にうまみーなものたべるんだ!

では今日もみなさま、おつかれさまでした。
寝る前に深呼吸して、体の力を抜いて寝ようね♡

Nancy(なぎちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?