見出し画像

🅿️リハ!そして帰り道の空想世界

久しぶりに新宿に行ったら、人がたくさんいて都会だったYO!

メンバーと楽しい時間をすごす。
なぜかのんびりして、最後時間がなくなりあわてる俺たち。
イエッ!

バンドの、あの、息を合わせる感じがとても楽しいよね。

そしてなんか、こうやってしょっちゅう会えるだけで幸せだよね。
前は当たり前の世界。

今年のテーマは、できることを増やす。
丁寧にしっかりとひとつひとつを大切に。

帰りはロマンスカー!
ブルのプルパーきめる!

🅱️とリモートカンパーリー(座席ちがうから)

レッドブル飲んだ瞬間に、目がぱあああーって開く感じがたまらなく好きです!
絶対、プラシーボだけどね!

みんなはそんなにすぐ効かないよって言う。
でも毎回速攻効くんだよな。
効くよって言う人おしえて。

流れる夜の景色、とてもいい。
ぼんやりとながめる。

行ったことない場所、通り過ぎる建物。
たくさんの灯り。

そこに住んでいる人がいて、幽霊とかもいるんだなあ、、、とか考える。

そこまで考えて、1日のうちに幽霊のことを考えない日はないかもなあ、、、とさらに考える。

私の人生の大半を占めるホラーな世界。
ホラーな世界も色々思い出して、記していきたいと思っている。
体験、考察、おすすめな作品など。
いっぱいあるもんねー!

体験については、記録していかないと
あれ?これ俺が体験したこと?
それとも聞いた怖い話かな、、、
ってあやふやになっちゃう。

色々と思い出さなきゃ。

、、、こんな感じでだいたいは数珠つなぎに
どんどん空想を繰り広げている頭の中。
半分はクラウドみたいなところにいるんだろーなー。

忙しいとクラウドに行けなくなってしまうので、きっと頭がキツキツになっちゃうんだ。

やはり余白をいつでもつくれるようになりたい。

誰かが困っていたら、
「俺できるよ!行けるよ!」
って助けられる余白を持っていたい。

こんなに色々と考えているのに
側からみたら、ぼーっと座っているようなかんじなんだろうな。
むしろ目を開けて寝ている境地かもしれない。

そんなんをしばらく続けていると、
ゾーンに入る時がある。
クラウドの上あたり。
ちょっとサウナで整ったあとの
頭の中みたいなところ。

ゾーンに入ると30分くらいが一瞬で終わってしまう。
体感、、、すげえ!!!

おっ、ゾーン入りそう。
ばいびー!

Nancy(なぎちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?